yuyus ロースイーツレシピ

焼かないケーキ作成中

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<レシピ>自家製デーツシロップ

デーツシロップはただ甘いだけのシロップではありません。 デーツは栄養豊富で、デーツシロップにも栄養がしっかり残っています。 カリウム 血圧を下げる効果カルシウム 骨や歯を形成食物繊維、ビタミンA.B類、ミネラルたっぷり!低GI値食品です♪ 作り方 デ…

<レシピ>フードプロセッサーだけで出来るフルーツケーキ

このケーキは好きな人、嫌いな人、ハッキリ分かれる味かもしれません。 シナモンが大好きな妹のために作ったからです。 シナモンが苦手な方はパスですかね。 生、ヴィーガン、甘いフルーツ、グルテンフリー、精製シュガーフリー、卵不使用 アレルギーの方で…

ナッツは生で食べられますか?

ロースウィーツではクルミやアーモンド、カシューナッツなどのナッツ類を生のまま使います。ローは「生」ということです。 私は初め、低カロリーのケーキのことだと思ってたんですが、、笑、、違ってました。 ナッツですが、そのまま生で食べないようにしま…

<レシピ>焼かない混ぜるだけ!オレンジチョコタルト

----オレンジとチョコレートの組み合わせいいですよね?私大好きです。 体験レッスンで作ってもらったレシピです。初めてでもみなさん上手くできましたがおうちでも作ってみて下さいね。最近電気代たかいですよね?なので私は焼かない方を作るのが多いです。…