yuyus ロースイーツレシピ

焼かないケーキ作成中

ついにライムを衝動買い

f:id:nanitti:20230505101347j:image

ついにライムを衝動買いした私は、自分を責めながらも、ライムを使った焼かないケーキやタルトを作ることにしました。

冷蔵庫で固めるだけの簡単なレシピです。ライムの爽やかな香りと酸味が楽しめる、焼かないケーキやタルトを作りましょう~!

ライムを沢山買ってきましたので、材料は揃っています。

今回はオイルフリーのライムチーズケーキとそれから、、とにかく、衝動買いしたライムが無駄にならないように、、、

ん~悩む、、、

そんな時間はないという感じです💦

お楽しみに!