yuyus ロースイーツレシピ

焼かないケーキ作成中

シャスタ山への旅で買ってきた紅茶

f:id:nanitti:20230927203403j:image

先日、カリフォルニア州のシャスタ山に旅行に行ってきました。

シャスタ山は火山で、標高は約4300メートルあります。そこで見た景色はとても美しくて、感動しました。シャスタ山には多くのヒーリングスポットがあり、パワーを感じることができます。

旅行の最後に、シャスタ山の近くにあるスーパーマーケッに立ち寄りました。

そこでは、オーガニックな紅茶やハーブティーがたくさん売られていました。私は、シャスタ山の水で淹れた紅茶を試飲させてもらいました。

その紅茶はとても香り高くて、まろやかな味わいでした。気に入ったので、いくつか購入しました。

紅茶好きの友達のお土産にするつもりだったのです。

それなのに、父がこれはなんだ?と

片っ端から封を開けるではありませんか!!(笑)

仕方ないので、自分で飲むことにしました。

私は普段は紅茶をよく飲む方ではありませんので、

アイスキャンディーを作ることにしました。

チャイスパイスの紅茶味です。

f:id:nanitti:20230927203418j:image

 

シャスタ山のパワーを感じながら、リラックスする時間を楽しみたいと思います。簡単すぎるレシピですが、次回載せる予定です。

シャスタ山への旅はとても素晴らしい経験でした。

食べ物で特に気に入ったのがYAK'sのスムージーです。

f:id:nanitti:20230927203630j:image

日本の甘いスムージーとは違い生姜が入って

ピリッとした味わいです。

再現しようと思ってます!

それではまた!