yuyus ロースイーツレシピ

焼かないケーキ作成中

明日は末息子の結婚式です

f:id:nanitti:20230428002633j:image

私はシングルマザーとして3人の子供を育ててきました。明日は末っ子の息子が結婚式を挙げます。私はとても嬉しくて、感慨深いです。私の子供たちは、苦労を重ねて、それぞれの夢を追いかけてきました。私は彼らの成長を見守りながら、自分の仕事にも励みました。

子供たちは私の宝物です。あっという間に子育ては終わりました。

でも、私はまだ若くて元気です。え?(笑)

だから、明日からは自分の人生を楽しみたいと思っています。私はこれまでに色々な苦労をしましたが、それもすべてが私を強くしたと思います。

彼らが小さかった頃のことを思い出します。一緒に遊んだり、勉強したり、笑ったり、泣いたりしました。時には喧嘩もしましたが、それも愛情の裏返しでした。彼らが成長していくのを見守るのは、私にとって最高の喜びでした。

彼は素敵な女性と出会いました。二人が幸せになることを心から祈っています。

f:id:nanitti:20230428002727j:image

私の人生の新しい章が始まります。

子供たちが幸せに暮らしているのを見るのは、私にとって最高の喜びです。でも、私もまだまだやりたいことがたくさんあります。旅行に行ったり、趣味に没頭したり、新しい友達を作ったり。私はこれからも自分らしく生きていきたいと思っています。シングルマザーとして苦労した日々も、今ではかけがえのない思い出です。私は自分の選択に後悔はありません。明日は息子の幸せな顔を見て、涙が出そうです。

f:id:nanitti:20230428002906j:image

家族の中でも一番子供っぽい私を、子供たちはいつも笑わせてくれました。私も彼らと一緒に遊んだり、冗談を言ったり、楽しい時間を過ごしました。でも私は1人でも幸せになりたいと思っています。
これからも、子供たちや孫たちと仲良くしていきたいですが私の人生はまだまだこれからです。

皆さんも、自分の人生を楽しんでくださいね!

それではまた!